エキゾチックなクォーター熟女の性癖 マル秘

熟女めちゃ黒乳首
痴女
このカテゴリ一覧を見る
エキゾチックなクォーター熟女の性癖

目鼻立ちがくっきりとしてぷっくりした厚めのセクシーな唇に、どこかエキゾチックな印象を受ける日本人離れしたクォーターの錦山ひかりさんがAV撮影にやってきた。化粧のせいか妖艶な雰囲気を漂わせる感じのひかりさん、脱いだらタトゥーがこれまたすごい!背中のメビウスのタトゥーなんて、見ただけで石にされそうで妖艶過ぎるっw 今回は興味本位で撮影に来たというひかりさんだが、経験人数を聞いたらな、なんと、500人超!そんな淫獣なひかりさん、経験人数だけではなくテクもすごい!濃厚でねっとりしたフェラで男優を骨抜きにする! 本番行為が始まると、ひかりさんのよがりっぷりは半端ない!膣の奥まで届くピストンでアヘ顔を晒して「おかしくなっちゃうー!」と大絶叫!これだけでもうフル勃起してしまうのだが、さらにひかりさんは超がつくほどのドスケベ女だった。手マンされれば大量噴射の潮吹き&本気汁を垂らしまくり、挿入されたら失神寸前の大絶頂を繰り返すエッチな恥態をじっくりと!

011824_972.jpg

タイトル(出演)


エキゾチックなクォーター熟女の性癖(錦山ひかり)


無修正の人妻/素人系動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ほぼ全作品オリジナル動画という点が最大の魅力で、人妻・熟女系サイトとしての評価は最高ランクです。
※本編にはモザイクや目隠しはありません


【本編はこちら】【パコパコママとは】【他の熟女系動画はこちら】


関連記事
SHARE
痴女