エロ講師の性交指導 マル秘

熟女めちゃ黒乳首
痴女
このカテゴリ一覧を見る
エロ講師の性交指導

美人講師、水原梨花がAV男優志願する講習生2人に対して、AV男優としての極意、基礎をお色気指導!結局はテクニックですよね?ボクはテクニックに自信があるんですという講習生に梨花先生は、ちゃんと講習を受けたいというのなら女性代表として練習台になってあげるわと、自ら服を脱ぎ始め、乳揉みから乳首舐め、クンニ、指マンと講習生らのテクニックを味わいながら、自分の感想を交えてゆっくり丁寧に指導。2人ともとても上手ね〜と気持ちが高ぶった梨花先生。実は挿入も自信があるんです…の講習生の一言に理性を抑えきれず、3Pセックスに身を委ねる梨花先生!!濃い精子をドバっとオマンコと顔と両方に出されるラストの瞬間までお見逃しなく!

080623_010.jpg

タイトル(出演)


エロ講師の性交指導(水原梨花)


無修正の人妻/素人系動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ほぼ全作品オリジナル動画という点が最大の魅力で、人妻・熟女系サイトとしての評価は最高ランクです。


>>続きはこちら >>パコパコママ(解説) >>熟女系動画(データ比較)


関連記事
SHARE
痴女