山瀬アヤコ 年齢:40歳 パコパコママ 熟女

熟女めちゃ黒乳首
ムチムチ・ぽっちゃり
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
<<クリックで拡大
■熟女のプロフィール:

山瀬アヤコ 年齢:40歳

サイズ:B-84 W-62 H-87 出身地:千葉県

■コメント:
好評人気シリーズ第2弾『働く地方のお母さん』は地方でサーフィンをしながら気ままに生活する四十歳の現役熟女サーファー!若い時から海に出て波に乗り、波が小さい時はデカチン男の上に乗る!これが熟女サーファーの生き様!とても四十歳とは思えないサーフィンテクニッ..

■作品のつづきを見る>>こちら
クと体力、もちろん、セックス関してもそこらの小娘なんかじゃあ足元にも及ばない大胆さ!「波に乗るのも男に乗るのも重心が大事、重心に乗っていればターンも華麗に決まるし、男に突かれた時も恥骨にも響く!」と言う。浅田○代子似の天然キュートな現役熟女サーファーでたっぷり抜いてください!後編は更に私生活&エッチを暴露しちゃいます。お楽しみに!
■「山瀬アヤコ 年齢:40歳 」つづきを見る>>こちら
■パコパコママの詳細を見る>>こちら
■パコパコママを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ムチムチ・ぽっちゃり